2012年2月5日日曜日

タイの有名な歌手、ガム(GAM)さんと友だちになりました!!

 バンコクに昨年新しくできたショッピングモールに行きました。
すると、特設ステージがあって、その周りにものすごくたくさんの人が集まっていました。
僕は、何だろうと思いました。
 そこには、歌っている女の人がいました。
 バンコクの大きなショッピングモールに行くと、たまに歌っている人を見ることがあります。でも、今回は、観客の数が違います。せまいスペースに人があふれていました。
さらに、ほとんどの観客がその歌手と一緒に大きな声で歌っていました。
(この人はとても有名な人だろう)と、僕は思いました。
 僕の予想は当たっていました。その人はタイでとても有名な歌手、ガム(GAM)さんでした。僕はガムさんと一緒に写真を撮りました。有名な人なのに、僕と普通に話しをしてくれました。
 そして、何と!!!「友だちになろう」と言ってくれました。
僕は、ガムさんの友だちです。うれしい。
ガムさんの情報をお知らせします。
http://th.wikipedia.org/wiki/%E0%B8%A7%E0%B8%B4%E0%B8%8A%E0%B8%8D%E0%B8%B2%E0%B8%93%E0%B8%B5_%E0%B9%80%E0%B8%9B%E0%B8%B5%E0%B8%A2%E0%B8%81%E0%B8%A5%E0%B8%B4%E0%B9%88%E0%B8%99 タイ語しかありませんでした。

ガムさんの歌を聞いてください。すごくいい歌です。僕がこれからガムさんの歌をどんどん宣伝します!友だちですので。

http://www.youtube.com/watch?v=hoVNI4KINZo
歌がYOUTUBEに載っていたのでご覧ください。

0 件のコメント: