2012年2月22日水曜日

僕のマンション パート1




これから数日間は僕の住むマンションを紹介します。今までずっと内緒にしてきましたが、ちょっと訳があって、大公開することにしました。


まずは僕たちの住む部屋の入り口と、そこから見える景色です。

僕たちの部屋の入り口
僕たちのマンションはスックンビットという地域にあります。


続いては、玄関から外に出た瞬間に見える景色です。

左側が僕たちの住む部屋です。

最後は上の写真の一番向こうまで行って左に曲がったときに見える風景です。

向こう側左にはプールがあります。
このスペースでは、毎日6時ぐらいからインド人の子供たちが
たくさん遊んでいます(すこしうるさいです)。T_T このマンションはインド人の人たちでいっぱいなのです。ちなみに僕たちの部屋は6階にあります。
明日は一階を紹介します。お楽しみに。

0 件のコメント: