2012年2月4日土曜日

マンションにプール!



 日本では、プールに行きたい時には公共のプールに行きます。
土曜日や日曜日にプールに行くと込んでいて、あまり身動きがとれないということを経験したことがある人もいるでしょう。
 でもバンコクのマンションにはプール付きの所がたくさんあります。僕の住むマンションにもプールがあります。僕のマンションでは、プールは6階にあるのですが、何と、僕たちの部屋も6階にあるのです。だから、父や母に、
「ちょっとプールに行ってくるねー。」
と言って、歩いて10秒で行けます。
おかげで、泳ぐのがかなりうまくなりました。




僕の部屋は、この写真の遠くに見える
建物の一番下です。

1 件のコメント:

Marimama さんのコメント...

すご~くうらやましい!
日本は今、とっても寒いです。