2012年2月12日日曜日

ココナッツアイスクリーム



皆さんは、ココナッツが好きですか???
僕は大嫌いです。
タイにはココナッツアイスクリームがあります。
ココナッツが嫌いな僕は、絶対にココナッツアイスクリームを食べようとはしませんでした。
でも、お母さんが、
「試してみて」
と言ったから少し食べてみました。そしたら、何と僕は、
「おいしい!!!!!!!!!!」
と思わず叫んでしまいました。びっくりしました。
 僕は、ココナッツが嫌いだけどココナッツアイスクリームは大好きです。
皆さん、もしココナッツが嫌いでも、ぜひココナッツアイスクリームを食べてみてください 。

0 件のコメント: