2012年2月19日日曜日

僕の初運転

昨日から、僕と母はホアヒンというきれいな海の見える町に来ています。
そこで僕は今日、タイヤが4つついているバイクみたいな乗り物を運転しました。
生まれて初めての運転、
最高!!





僕は、もしかしたら日本人で初の、バイクを運転した子供かもしれません。





それに、僕は普通の道で運転したのです。
運転していたら、男の子たちがうらやましそうにこっちを見ていました。
これは、僕の人生の中で一番楽しかった1時間です。




3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

父上の友人、Hotodaです。
二週間後にHuahinに遊びに行きます。それ、どこで乗れるんですか?!いいですね。
Huahin続報、楽しみにしています。ところでいま、泳げますか?ジェットスキーやバナナボートのようなマリンスポートは楽しめますか?

Nanako さんのコメント...

ちなが、絶対乗りたがる、それ!イイなあ、うちも春休み、そこに行こうかな。すっごくきれいみたいだし。

関慶志 さんのコメント...

hotokenさん


このバイクみたいな乗り物は、
お母さんが予定してくれたので、
場所はよくわかりません。
僕は、ジェットスキーもバナナボートも
好きですよ。

けいし