2012年2月23日木曜日

またもや父が!! 何が隠されているのだ?

父は、またもやこの家から離れて仕事の都合で外国に行きます。
父は、前にバングラデッシュに行ったとき、二つのリュックを背負っていきました。出発前に僕も背負ってみました。左はそのときの写真です。
今回も父は、同じリュックを背負っていきます。僕は前回と同じように背負ってみました(右の写真です)。

写真を見て違いがわかりますか?

1月8日に父がバングラデッシュに行く前に
撮影した写真です。
今日撮影した写真です。






















父は、前回は、13日間家を離れていました。しかし今回は、8日間です。
それなのに、今回の荷物のほうが明らかに重いです。
この荷物の中に何が隠されているのだ???





0 件のコメント: