2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます(Happy New Year, Naya Barsad!)


あけましておめでとうございます。
昨年は、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
 今日から、西暦で2012年、仏暦で2555年、ネパール暦で2069年です。昨夜は、みんなでパーティーをしました。





 この写真は、ネパール時間で、2012年1月1日の00:00分に撮った写真です。
年明けは、6人と犬1匹で迎えました。母はヒーターがなくて寒すぎて、布団に入りました。兄は友達と湖の祭りを見に行きました。
 今年が皆さんにとってよい年になりますように。
Naya Barsad!!(ネパール語でNew Yearです)


2 件のコメント:

Marimama さんのコメント...

慶志くん
明けましておめでとう!今年も慶志くんのブログ、楽しみにしています(*^_^*)

関慶志 さんのコメント...

marimama さん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ブログを楽しみにしているといわれると、
とてもうれしいです。ありがとうございます。またコメントください。


けいしより