2012年1月26日木曜日

僕の1年 パート5

8月

夏休みになりました。

僕たち家族は、父の仕事にくっついて、koh changと言うタイの島に行きました。
バンコクから車で6時間、そこから船に乗って30分のところにある小さな島です。
 オーシャンビュー(海が見えるところ)のホテルでした。母がホテルのホームページ用の写真を撮る代わりに、一番いい部屋にただで泊まらせてもらいました。
 僕はこの島、このホテルが大好きになりました。
 でも、1週間後・・・・・・。何でも終わりのときが来ます。
koh chang から帰る日。
僕は、この島が大好きだったので離れるの
がいやで悲しかったです。仲良くなったネコともお別れです。親切にしてくれた皆さん。ありがとうございました。
また行きたいです。
(あまりいい写真がありませんでした。)

 


0 件のコメント: