2012年6月14日木曜日

今日の学校(授業なのに授業がない)

  今日はまた、僕の通っている学校の話です。 
今日も普通に学校に行きましたが、正直に言うと、残念ながら行っても行かなくても同じでした。

授業内容
1時間目 コンピューター
 コンピューターの先生は、この学校で一番しっかりした人だと思います。(たまに授業にいないことがありますが・・・)でも、授業の内容にたまにびっくりします。
 今日の授業では宿題の答え合わせに30分間かかりました。後20分、時間が残っています。すると先生は、「残ってる時間は楽しんで遊んでね。」と言って出て行ってしまいました。結局、20分間は遊んでいました。

2時間目 英語
 先生が具合が悪いため、先生はいましたが授業をしませんでした。みんなは遊んでいました。

3時間目 保健
 先生は「今日は忙しい」と言って授業をしませんでした。またみんな遊んでいました。
(先生は本当に忙しかったのかなぁ。)

4・5時間目 家庭科
 なぜか先生が来ませんでした。やはり、みんな遊んでいました。

 結果的には、授業がある4時間10分のうち、3時間40分はみんな遊んでいました。

一体なんなだろう、この学校は・・・。だんだん僕は不安になってきました。
しかし、学校のみんなは、たくさん遊べてうれしがっていました。

0 件のコメント: