2012年6月7日木曜日

退院しました。


     僕は昨日、やっとのことで退院できました。
  結局、僕の病気は食中毒でした。今までには経験したことがないほどひどい食中毒でした。とても、とても苦しかったです。
 それに何と!!僕は2つの記録を更新しました。
 1つは前のブログで書いた通り。40.6の高熱です。
 そしてもう1つは・・・注射の回数です!!今までにこんなにたくさん注射をされたことはありません。さらに、脱水症状のために血管が見つからなくて、すごく痛かったです。
しかし、母に聞いてみると、母は僕を産む前、1日で15回注射をしたと言っていました。
 僕なら絶対たえられません!!
 ちなみに、僕の父が、「フェイスブックで僕が病気だと書いたら、たくさんの方々がお見舞いのメッセージを下さった」と言っていました。皆さん、僕のことを心配してくれて本当にありがとうございました。

1 件のコメント:

Nanako さんのコメント...

マラリア、腸チフスでなくてよかったけど、かなり辛い食中毒だったみたいだね。たいへんだったね。パパはお仕事大忙しだけど、パパもママもすごく心配事したと思う。元気になって、みんな安心したと思います。ママ にケーキ食べさせてあげたら?