2013年1月22日火曜日

久々の大発表です(しかし父はずるをした)!!

 皆さんは、特に何も感じないかもしれませんが、何と父が突然ブログを始めました。学校から帰ってきたら「ほら」と言っていきなり新しいブログを見せられました。父は、
「ケイシに見習ってがんばってブログを書いてみる。」
と言っていました。僕は、まさか父がブログを始めるとは思っていなかったので驚きました。
ですが!!
父が、最悪なずる行為をしたのです。それは・・・
読者の皆さんが読んでくれると数字が増える、カウンターをご存知ですよね。父はコンピュータで何か操作をして、読者数を12000人からスタートさせたのです!!これはずるです。許されないことです。なぜ父がこのようなことをやったのかは分かりませんが、カウンターの合計は、一人一人の読者さんたちがブログを読んでくれて初めて増えるのです。僕のブログのカウンターはもうすぐ30000人になりますが、この数になるまでに14ヶ月間かけて300件近くの記事をかいたのです。それなのに父はごまかした!!父は、
「僕の記事はとてもたくさんの方々が読んでいる」
と言っていますがそれは言い訳に過ぎないと思います。
このブログはフェースブックに書いた記事をコピーしたものだと言っていますが、フェースブックとブログは別物です。僕はずるをする人は許せません。皆さんはどうですか?
これが父の新しいブログです→ http://ikes822.blogspot.com/

0 件のコメント: