2014年4月1日火曜日

超超重大発表! 「子供の目から見たアジア 〜貧困、夢、そして未来〜」 明日 出版!

    これまでにも何度も重大発表をしてきましたが今日は今までとは格が違う、超超重大発表をします!
 僕が書いた本、「子供の目から見たアジア 〜貧困、夢、そして未来〜」が出版されます!!

 僕のブログを読んでくださってた出版社の方から昨年日本に帰国直後に連絡をもらい、本を出版することが決定しました。そして密かに書き続けた原稿。今年の一月にやっと完成しました。今まで、出版社の方に口止めされていたので、言えませんでした。

明日の朝から大型書店の店頭に並びます!!
みなさん、是非買ってくださいね!
 

0 件のコメント: