2014年3月28日金曜日

表彰式の服装の悩み

 東京都昭島市から連絡があり、僕が特別表彰されることになりました。昭島市は僕が通った小学校があるところです。4月6日に表彰式に行ってきます。
 ですが、一つ悩みがあります。僕は、この日は既に中学生。中学は、八王子市の公立に行きます。でも、表彰式の日はまだ入学式前で、中学の制服も届いていません。更に、僕が表彰される理由は、小学生の頃のことです。家族は、この日はもう小学生ではないから、小学校の制服は着てはいけないと言っています。でも、昭島市の表彰式に八王子の公立校の制服を着て行くのは変だと思います。皆さんは、どの服装をして行けばいいと思いますか?
1.小学校の制服
2.中学の制服(早く届けてもらう)
3.私服


0 件のコメント: