2014年3月16日日曜日

本田望結さんやスギちゃんに会いに行きました!

 先日、家の近くにある東京都一大きい公園、国営昭和記念公園に行ってきました。そこで開催されるイベントを見に行くためです。
このイベントのメインは、スポーツだったのですが、一番の目的は、ゲストとしてきていた、子役の本田望結さんや、芸人さんのスギちゃんを見ることでした。

このイベントのメインは、スポーツだったのですが、僕は友達と有名な子役の本田望結さんや、芸人さんのスギちゃんを見に行くために行きました。
 僕は、有名な人たちはテレビでしか見たことがなかったので、今回初めて目の前で見ることができました。本田望結さんはテレビよりも背が高く見えたし、可愛かったです。
スギちゃんは、来ていたすべてのお客さんに笑顔でせっしていました。僕にも、遠くから手を振ってくれたり、お辞儀をしてくれたりしました。嬉しいというよりも、スギちゃんと友達になれたみたいですごくいい気持ちになれました。
 この会場へはたくさんのゆるキャラも来ていて、警察のマスコットキャラクターのピーポー君と記念撮影をすることもできました。


右から僕、ピーポー君、このブログでも紹介した僕の友達、岡田凌君です。僕は、凌君とこのイベントに行きました。

0 件のコメント: