2012年7月2日月曜日

グミがなくなった!

 昨日の夜10時過ぎのことです。
とつぜん理事長先生にみんなが呼び出されました。
 僕は何も分からないまま、みんなにつられて集まりました。全校生徒が整列しました。
すると理事長先生が言ったのは・・・
「昨日、僕が先生たちにプレゼントしたグミの箱の中のグミが全部なくなっている。
先生たちは今日は休みの日だ。それに今日、君たちの何人かは職員室に入って親に電話をしているよな。先生は中に誰もいなかった。誰が食べたのか?正直に言いなさい。」
でも、職員室に入った人は職員室に入ったことを認めていましたが、
だれも食べたことは認めませんでした。理事長先生は怒って、
「じゃあ何?魔法か?」
と言い、怒って帰ってしまいました。
 理事長先生が帰ってしまった後も、10時半過ぎまで他の先生がいろいろ聞きましたが、誰も認めませんでした。
 結局、この問題は解決せず、翌日になってしまいました。

 今でもこの問題は解決していません。アイルランド人の理事長先生は、怒ったままネパールから出て行ってしまいました。これからどうなるのだろう・・・。

この中に入っていたグミがいつのまにか空っぽになっていました。

 終わりに・・・皆さん、僕がブログをかけない理由を知っていますよね。
 僕は毎日勉強の後にスポーツやダンスの練習です。夜ご飯を食べて帰ってきたら10時を過ぎています。本当に申し訳ありません。
 でも、できるだけがんばってブログを書くようにします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Don't worry Keishi... I was not very angry.

I want to teach those students who do bad things (stealing) that it is not acceptable. They must NEVER do this again!

関慶志 さんのコメント...

Thank you for your
comment.I hope so, too.