2012年7月16日月曜日

号外です、号外です。とてもうれしいことがありました!!

号外!!

今日、僕が学校から帰ってきたら、とてもうれしいことがありました。
僕の祖父、祖母、そしておじとおばが日本から荷物を送ってくれたのですが、
それが今日届いたのです!!
僕が学校から帰ってくると、床に食べ物や勉強の本がたくさんおいてありました。
ジャガリコ、カレールー、梅干、カルピス、炊き込みご飯の素、キャラメル、コアラのマーチ、折り紙・・・・。
僕は感激して、泣きそうになりました。
とてもうれしいです。

おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、本当にありがとうございました!!

大事に食べ、たくさん勉強します。

0 件のコメント: