2014年12月9日火曜日

面白い記事 <1日目> 羽生結弦選手

 今日から1ヶ月間、読売新聞朝刊の中から一番面白いと思った記事を、短いコメントと一緒に投稿します。

 <1日目>




   今日僕が一番面白いと思ったのは、この二つの記事です。一枚目は、フィギュアスケートの羽生結弦選手が、グランプリシリーズの6分間練習の時に中国選手と衝突してしまった経験から、そのようなことが起こらないように安全な環境にしていくという記事です。

   二枚目は、 今年最もインターネットての検索が多かった方々「Yahoo!検索大賞2014」の記事です。
大賞には、羽生結弦選手が選ばれました。

 僕は将来、羽生結弦選手と同じフィギュアスケーターになろうとは今のところ考えていませんが、羽生選手のように、日本中の人々から尊敬されるようなことをするために、まずは自分がやりたいことを、見つけていきたいです!



0 件のコメント: