2014年5月4日日曜日

超貴重映像作品 「生きてるってすごい!関慶志の闘病生活二か月」

 2013年4月。僕はネパールから帰国後まもなく病気で入院し二か月もの間、闘病生活を送りました。今回は、入院中の写真をまとめて、一つのスライドショーを作ったので、ご覧ください。

 ビデオを見るには、↓のリンクをクリックしてください。

http://youtube/M3XQAEeG9kw

 ちなみに、流れている音楽は、Mr.Childrenの「かぞえうた」です。
この歌は、ICU(集中治療室)で痛みと戦っていたある日、父が買ってきてくれました。
夜、ひとりぼっちで苦しく寂しいときに、真っ暗な部屋の中で、泣きそうになりながら何度も聞きながら、痛みにたえていました。
今でもこの歌を聴くと、あの時の気持ちがよみがえってきます。

 生きているってすごいことだ。完成したスライドショーを見て、改めてそう思いました。

麻薬で痛みを抑えています。栄養は首から
(病気について、詳しくはこちら↓
http://keishiseki.blogspot.jp/2013/05/blog-post.html 
http://keishiseki.blogspot.jp/2014/02/blog-post_3.html

0 件のコメント: