2013年11月9日土曜日

ブログ二周年記念!!祖父母がブログを本にしてくれました

今日は僕にとってはとても大切な記念日です。僕がブログを始めてから今日でちょうど二年なのです。ネパールではじめたこのブログ。これまで続けてこれたのは皆さんのおかげです。。二年間、このブログを読んでくださり、本当にありがとうございました。これからはもっとレベルを上げて、より多くの方々に読んでくださるよう、全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

 ところで、祖父母が、二周年記念に僕のブログを本にしてくれました。「心の記録」という題です。この本にはブログを始めてから一年目の記事が記録されています。これから、二年目、三年目と続けて作ってくれるそうです。
「慶志はどんどんブログを書いてね。おじいちゃんたちはどんどん本にするから。」
と言ってくれました。感動しました。