2013年11月26日火曜日

「ザブン賞作文コンテスト 水や命について考えよう」全国第三位!

「ザブン賞 水や命について考えよう」という、水の大切さをテーマとした作文コンクールで、全国第三位の賞を受賞しました。僕がネパールで「水」について考えたことを書きました。
 11月23日に石川県の金沢市で表彰式があったのですが、野球部の大事な試合があったので出席できず、代わりに祖父母に表彰式に行ってもらいました(おじいちゃん、おばあちゃん、わざわざ遠くまで、本当にありがとうございました)。
 賞品として、賞状と僕の作品をアート作品に仕上げていただいた額をいただきました。僕の書いた作文が素晴らしい芸術作品になり、あまりにも感動して言葉を失ってしまいました。作ってくださった方に感謝します。ありがとうございました。