2016年1月15日金曜日

北海道で父と僕を救ってくれた人々(読売新聞夕刊の記事)

1月8日(土)の読売新聞夕刊に僕の記事が掲載されました。今年初の記事です。









 父との北海道旅行の道中で起こった大事件と、助けてくださった親切な人々のことについて書きました。限られた字数で、あれほど強烈な思い出を表現するのはとても難しかったです。この事件については時間のある時にこのブログで詳しく紹介しようと思います。
この旅行は、楽しくいい思い出になりましたし、また、とても大切なことを学ぶことができました。
助けてくださった皆さんと父と僕(12月28日長万部、シャマンの里で撮影)

0 件のコメント: