2015年8月13日木曜日

バリ旅行 〜1日目〜 海

  一昨日、8月11日。僕の誕生日に  飛行機は予定通りインドネシアネシアのバリ島、デンパサールに無事到着し、空港で待っていてくれた母と母の友達に無事に会うことができました。


  この日は空港から1時間ほどのところにあるビーチ付近で宿泊。プールも付いていて海が見える綺麗なホテルでした。



  夕方はビーチに夕日を見に行きました。辺り一面が夕焼けで美しく赤く染まり、とてもきれいな景色でした。






  実は、僕は9歳の時にも家族でこのビーチを訪れたことがありました。僕は1人で泳いでみようと思い、どんどんビーチから遠ざかっていきました。そして気づいた時には、ビーチが微かに見えるくらいの距離を泳いでいたのです。運良く、近くにサーファーがいたのて助けてもらうことができましたが、危ないところでした。誰も居なかったら今頃どうなっていたことか…。

  夜は、ホテルの近くのイタリアンで夕食。長い飛行機で疲れていて、あまり食べ物も口にしていなかったので、スパゲッティが更においしく感じられました。


  デザートにティラミスを頼むと、なぜかいきなりライトが消えました。そして次の瞬間、レストランにいる人たち全員がバースデーソングを歌ってくれました。誕生日の最後に起こったサプライズ。とても嬉しかったです。


  最後に、SNSで誕生日のメッセージを送ってくださった方々、本当にありがとうございます!!




0 件のコメント: