2015年4月5日日曜日

新年度の決意(5つの目標)

   明日から新年度。僕は中学2年生になります。そこで今年叶えたい、5つの目標を書きます。

1. 英語…英検準一級を受験する! 空き時間をできるだけ作って勉強します。英語の勉強は自分でやる以外に方法がないのでとにかくがんばります!

2. 部活…部活内では最上級生になります。大会では優勝、都大会ベスト4!学校内では、みんなから尊敬されるような卓球の上手さ、教える力、そしてムードメイク力を身につけたいなと思っております。

 3.ランニング…父が突然ランニングマシーンを買ってきたので、僕も毎日欠かさず走り、体力と根性をつけます!

4.ブログ…1年で200件記事を書く!皆さんが面白いと思っていただけるような記事をたくさん書けるように頑張りますので、これからも見てくれたら嬉しいです!

 5.ヨミウリ・ジュニア・プレス…読者の方々にに目に止まるような記事が書けるようになるために頑張ります。新聞記事を楽しみにしていてください。

  ブログで決意してしまった以上、達成できなかったらとても恥ずかしいので絶対達成します。

そして、3年生になるときにはもっともっとすごい決意表明をしたいです。

  それでは…

一生で一度きりの中学二年生生活を


           存分に楽しむぞ!!

0 件のコメント: