2014年10月11日土曜日

関慶志の新聞記事5 「気持ちを伝える勇気を(當山みれいさん)」

 本日付(10月11日土曜日)の読売新聞夕刊に、僕たちの記事が掲載されました。今年度5回目です。今回は、6月にCDデビューした新進のアーティスト、當山みれいさんを取材しました。
當山さんは、中学2年生の時に単身で渡米し、ニューヨークで1年間歌のレッスンを受け、作詞、作曲を学びました。
Lineにも公式アカウントを持っており、毎週水曜日は皆さんの悩みに直接當山さんが返信するという、お悩み相談も行っています。
取材の終わりにサイン入りのCDをいただきました。とても素敵な歌ばかりです。皆さんも、ぜひ聞いてみてください。

0 件のコメント: