2011年11月19日土曜日

こんな木、、、登れる???

ある日のことです。   
「いっしょに木登りやろうよ」
と、とつぜんネパールの友達に誘われました。
ボクは日本でも木登りが好きだったので、あっさり
「いいよ!!」
と答えてしまいました。
(でももう夜なのに、どこの木でやるんだろうと心の中で思っていました)
「きてきて」
と言われて行ったら、、、、、、
自分のいる部屋の前の高いまっすぐな木に登ることになったのです。
僕は、
「こんな木登れるわけないじゃん」
とその友達に言いました。
僕がそう言ったとたんに、その友達はその木をスイスイ登って行ってしまいました。
ネパールの人の力はすごい!!と思いました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

前の学校の木登り好き石好き恐竜好きポケモン好き デカ女子です。   おぼえてる?
夜にそんな木のぼるなんてすごいね〜
ネパールの人は、木登りが身近な遊びなんじゃない?
日本では、そんな木ほとんど無いし、あっても登らないもんね。
また、更新してね。