2011年11月12日土曜日

優しい!!

今日、ボクは、ネパールのポカラで自転車をこいでいました。
そしたら、とつぜんチェーンが外れてしまいました。
そこで、自転車を止めて、チェーンを着け始めました。
自分で最初からチェーンを直すのははじめてでした。
10分後、、、、、、、、
やっとチェーンが直りました。
手がきたなくなったので、目の前のお店に手を洗いに行きました。
そして帰ってきたら、まだチェーンが直ってなかったみたいで知らない人が直していてくれました。
5分後、、、、、、
やっとチェーンが直りました。
そして直してくれた人にお礼を言ってホテルに帰りました。
チェーンを直してくれたやさしい人に感動したので親に説明しました。
ネパールはいい国だと思いました。

1 件のコメント:

KeiMagnefields さんのコメント...

どうも、SONAのパパのKEIです。KEISHI君のブログ読んでたらネパールがいい国だと思えてきました。また色々書いてくださいね!