2020年2月22日土曜日

Happy Life with Keishi、完全復活!!


 お久しぶりです。
最後の投稿からかれこれ2年近くが経ちました。このブログの存在を覚えてくださっている方も少ないかもしれません。
僕は今、高校3年生で、3月に卒業します。
この1年間は大学受験に精力をつぎ込んでおり、3日前に無事最後の試験が終了しました。進路については、すべての結果が出次第、改めて報告させてください。

 私のブログ「Happy Life with Keishi」は、小学4年生にスタートしました。これまでに、私の海外での生活や世界の様々な現状、私の考え、活動、私生活等、多くを記事にしてきましたが、中学生の頃からだんだんと投稿数が減り、気づいたらブログを書かない日々が続いていました。このまま過去の思い出としてこのブログは残り続けるのかと思っていました。しかし、ふと父によく言われていたことを思い出しました。
「けいしは、ハーフであることやネパールの貧困層の人々との生活体験のおかげで様々な価値観が心の奥底で融合している。これはほとんどの人にはないこと。だから君の心の中にある発想を発信しないともったいない」
この言葉を思い出した時、「あ、このままやめてしまえば絶対に後悔する」と確信しました。また、ブログというのはすごいもので、何年も前の僕が考えていたこと、やっていたことがすべて写真とともに鮮明に記録されているため、忘れた思い出も何歳になっても蘇ります。さらに、初対面の人にこのブログを見せれば僕という人間を知ってもらえるという良さもあります。そして何よりも、自分の考えや経験を多くの皆さんに伝えたい。こういう思いから、またブログを本格的に始めることを決意しました。

 僕の夢は、他の誰もが成し得ない偉業を達成し、後世に語り継がれる超超ビッグな人間になることです。そのために、これからも貪欲に学び、自分の考えを発信し続け、皆さんから多くのご意見をいただきながら人として経験を重ねたいです。

 これから、多くの皆さんに読んでいただき、刺激を与えられるようなブログをたくさん書いていきたいと思っています。何卒、応援よろしくお願いいたします!

0 件のコメント: