2014年6月28日土曜日

テストが終わって・・・卓球の本気勝負!

 昨日、中学に入学後初めてのテストがようやく終わったので、今日は気分転換に卓球をしました。家でも食卓を使って「ミニ卓球」をしていますが、食卓ではやはり小さすぎるので本物の卓球台で父と勝負してみたくなり、市民体育館に行きました。
 僕は、ほぼ毎日部活で卓球台を使って卓球をしていますが、父と本物の卓球台で勝負するのは初めてだったので、とても楽しかったです。それに、テストがやっと終わって何か息抜きしたいと思っていたところだったので、ちょうど良かったです。今日僕たちが行った体育館はとても広いですし、使用料もとても安いのですごく満足できました。
 これからも、定期的に行って今度は母や兄と戦ってみたいです!

0 件のコメント: