2013年9月21日土曜日

今日は文化祭でした

皆さん。前回のブログで僕は塾などでとても忙しいと書きました。夏休み中に急に塾に行き始め、作文もたくさん書き、9月からは学校も始まり、忙しい生活に100パーセント慣れていません。そのため、しばらくの間、短いブログしかかけませんが、頑張って続けて生きたいと思います。
 今日は、僕が通っている学校の中学・高校で文化祭が行われ、見に行きました。中でも面白かったのはクラスごとに出し物です。迷路、お化け屋敷、謎解きなどです。僕は一日中かけてすべての出し物を見たり遊んだりしました。「こんなに面白いものを見たのは久しぶりだ。」と思いました。
今年の文化祭のテーマです。


学校の伝統的な建物です。北泉寮といいます。

カキ氷&僕

0 件のコメント: